芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

「中学聖日記」禁断の恋、再び…早くも次週に期待する声「来週やばい」

中学聖日記

中学聖日記

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

中学聖日記 全巻セット (1-4巻 最新刊)
価格:2980円(税込、送料別) (2018/11/29時点)

 

 

 

有村架純と岡田健史が共演するTBS系ドラマ「中学聖日記」(毎週火曜22時~)の第8話が27日に放送され、早くも次週の第9話に期待が高まっている。

 「中学聖日記」は、教師と生徒の禁断の恋を描いたヒューマンラブストーリー。女性向け漫画雑誌「FEEL YOUNG」で連載中のかわかみじゅんこの同名漫画が原作で、有村が10歳年下の教え子と禁断の恋に落ちるヒロイン・末永聖、岡田が聖に恋する教え子・黒岩晶を熱演している。「アンナチュラル」や「リバース」「Nのために」などの新井順子がプロデュース、塚原あゆ子らが演出を手掛けている。

 1年にわたったオーディションで晶役に抜てきされた19歳の新人俳優・岡田が「イケメンすぎる」などと注目を浴びてきた本ドラマは、禁断×純愛のストーリーが視聴者を惹き付けてきた。昨夜の第8話は聖と晶の新たな展開を予感させるラストだったこともあり、9話の予告映像を観て興奮する人が続出。「再び動き出す、禁断の恋…」とされている予告映像では、晶が聖を抱き締めて「守ります。この先ずっと」と言う場面や、濡れ髪の聖が晶の首に手を回し、晶が聖の頬をそっと手で包み込む姿などが切り取られており、Twitterには「来週やばい」「早く見たい」「楽しみ」といった声が多数上がった。

 第9話からは、晶の父・島崎康介役で岸谷五朗が出演する。晶の母・愛子とは晶が5歳のときに離婚しており、予告映像では13年ぶりの父子の再会も映し出されている。(清水一)

 

www.cinematoday.jp

idoldictinnary.seesaa.net