芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

板尾創路、不倫大筋で認める「想像にお任せ」 家族には謝罪し許し得た

f:id:katoyon:20171120203644j:plain

写真週刊誌「FLASH」(光文社)の電子版で17日、不倫が報じられたお笑いタレント板尾創路(54)が19日、東京・渋谷で舞台出演後に報道陣に対応した。報道にあったグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)とのラブホテル不倫について「プライベートなことなので想像にお任せで」と否定せず、大筋で不倫を認めた。

 2~3カ月ほど前、監督した映画「火花」の打ち上げで、出演者だった豊田と出会ったと説明。「その後、試写を見に来てくれたとき、事務所と契約が切れそうと相談された」と言い、今月上旬に食事をしたと話した。

 豊田は同誌の取材に「ラブホテルで3時間ずっと映画を見ていた」と男女の関係になったことを否定。板尾もホテルで「つまらない映画とバラエティー番組を見ていた」としたが、「それだけ?」と聞かれると「ご想像にお任せ」とお茶を濁した。家族には騒動を謝罪し許しを得たという。

 8月に同じく不倫騒動を起こした後輩の宮迫博之(47)が浮気の白黒について「オフホワイト」と返答。板尾は「何色ですか?」の問いに「好きなお色で」と言い残し会場を後にした。

 豊田を知る関係者は本紙の取材に「会社社長や業界の有力者が集まる食事会によく顔を出していることで有名だった」と話した。

豊田瀬里奈/ミスFLASH2016 豊田瀬里奈 【DVD】

headlines.yahoo.co.jp