芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

小野賢章&花澤香菜が交際報告「真剣にお付き合いを」

f:id:katoyon:20170222234900p:plain

声優の小野賢章(27)と花澤香菜(27)が22日、交際を報告した。小野は自身の公式ブログで、花澤はインターネット放送「Abema TV」で放送の『花澤香菜 アルバムリリースイベント独占生中継!』で“ほぼ同時刻”に「真剣にお付き合いをさせていただいています」と伝えた。

 

 2人の熱愛は「週刊文春デジタル」がインターネット生放送番組『文春砲Live』で報じ、双方の事務所はORICON NEWSの取材に対し、交際・同せいの事実を認めていた。

 小野はブログで「まずは、この度の報道で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした」とお詫び。「報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています」と報告すると「今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 花澤も生放送中に、自身の口から「真剣にお付き合いさせていただいています」と報告。番組冒頭で1曲歌い終えると、別のスタジオに移動して「報道の件でお騒がせして、申し訳ありませんでした」と謝罪し、改めて交際を宣言した。

 小野は2001年から映画「ハリー・ポッター」シリーズで主人公、ハリー・ポッターの吹き替え声優を務めたほか、アニメ「黒子のバスケ」シリーズでの黒子テツヤ役などを担当。

 お相手の花澤は2003年に声優デビュー。アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』の常守朱役や「<物語>シリーズ」の千石撫子役などで知られる。

 

Opportunity (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ 花澤香菜 ]

 

headlines.yahoo.co.jp