読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

広瀬すず、高校卒業後は「仕事一本で」=「いろんな作品や役にチャレンジ」と意欲

俳優

f:id:katoyon:20170116193856j:plain

 女優の広瀬すずが16日、東京都内で行われたPRイベント「SoftBank 2017 Spring」に出席した。今春、高校を卒業する広瀬は取材に対し、「このお仕事を大人になってもやりたいと思うので、進学は考えていない」と明かし、「『仕事一本』ができる環境になる。すごく大変だと思うけれど頑張りたい」と女優業に懸ける思いを語った。

「学校に行くと、ものすごく心が癒やされる」という広瀬は、「卒業する実感はそんなにない。でも、学校のみんなと会えなくなるのが寂しい」と現在の心境をコメント。「専門学校や大学に行く同級生のことを『うらやましい』と思ったりもするけれど、これから何か自分にいいものを見つけられたら」と話した。

 女優としては、「昨年はゆったりしたスケジュールの中、そんなに多く(作品を)撮らなかった」と振り返り、「今年は学生(生活)が終わるし、いろんな作品や役にチャレンジしたい」と意気込んだ。

 広瀬と一緒にイベントに出席した大原櫻子は、「(高校の)卒業式の後にみんなで撮影したプリクラとかを見返すと、撮っておいてよかったと思う。写真はたくさん残しておく方がいいのでは」と、卒業を控えた広瀬にアドバイスしていた。

  

ぜんぜん、はじめてです。

headlines.yahoo.co.jp