読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

田畑智子、半同棲中の岡田義徳と結婚報道も「何も決まってない」

f:id:katoyon:20170107073744j:plain

俳優、北村有起哉(42)と女優、田畑智子(36)が6日、東京・新国立劇場で7日に初日を迎える二人芝居「豚小屋」(15日まで)の稽古を行い、サンケイスポーツの独占取材に応じた。

 同作は第二次大戦中、旧ソ連軍から脱走し、41年間も豚小屋に隠れて生きた実在の人物を軸に、夫婦の愛を描く物語。

 2013年に女優、高野志穂(37)と結婚し、長男(2)がいる北村は「夫婦はけんかして仲直りしての繰り返しで絆を強めていくと、改めて感じています」と経験を役作りに生かす。

 田畑は、11年ごろから交際と破局を繰り返してきた俳優、岡田義徳(39)と結婚の意思を固め、今作の千秋楽後にも具体的に動き出すと報じられたばかり。15年には田畑がカボチャを料理中に左手首を切る騒動もあったが、乗り越えて現在は半同棲中。ついにゴールインと思いきや「いや、こっちもビックリで」と困惑。「結婚に対して2人で向かっていきながら、今は一緒の時間を過ごしている段階。でも、具体的なことは何も決まっていません。『結婚が決まったんだ』とみんなに言われて…」と戸惑いを隠せない。

 それでも、作品を通して夫婦へのあこがれは強くなり、「何でもないことを幸せに感じたり、少しのすれ違いでカチンときたり。これが夫婦の日常なのかな、面白いなって」と笑顔。北村に芸能人同士の結婚で助言を求めると、「同業者だから、理解し合えると思ったら大間違い(笑)。修羅場をどう乗り越えていくかが大事」と金言が!?

 劇中の夫婦も、はたから見れば滑稽で愛おしいやり取りが満載。演技派の2人が年明けから、夫婦愛の物語で魅了する。

 

 

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓


 

headlines.yahoo.co.jp