読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

水野美紀が妊娠!夏にも第1子

俳優

f:id:katoyon:20161223090807j:plain

女優の水野美紀(42)が、6月に結婚したイラストレーターで俳優の唐橋充(39)との間に第1子を妊娠していることが22日、分かった。

 

 複数の関係者によると、水野は現在妊娠初期の段階といい、来年の夏ごろに出産予定とみられる。来年1月20日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「奪い愛、冬」(金曜・後11時15分)に出演するが、ドラマのスタッフら仕事の関係者などにはすでに妊娠を報告している。「奪い愛―」は男女の愛憎を描くドラマで、水野は夫(大谷亮平)の元恋人(倉科カナ)への嫉妬に燃える役どころ。動きの激しいシーンなどはもともと予定されてないものの、体調と相談しながら撮影に臨んでいる。

 水野にとって、2016年は激動の1年だった。3月に共通の知人を通じて唐橋と知り合い、4月から交際に発展。水野の誕生日でもある6月28日に婚姻届を提出し、交際3か月でのスピード婚となった。

 女優業でも、主演したNHKの「逃げる女」やフジ系「ラヴソング」など4本の連ドラにレギュラー出演。とりわけ、今月1日に最終回を迎えた日本テレビ系「黒い十人の女」では毎回、カフェラテやあんかけ焼きそばを浴びせかけられるキャラクターが、話数を重ねるごとにSNSで話題を呼び一躍“時の人”となった。公私ともに充実した1年の締めくくりに赤ちゃんという宝物を授かった。守るべき家族が増えることで、女優としてもさらに深みのある演技を見せてくれそうだ。

恋の罪 /水野美紀、冨樫真、神楽坂恵、津田寛治【中古】

headlines.yahoo.co.jp