芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

朝の番組謹慎中のテレ朝・田中萌アナ、深夜のバラエティに出演していた 報道・情報番組以外はOK?

f:id:katoyon:20161215204633j:plain

週刊文春の不倫疑惑報道を受け、テレビ朝日系の報道・情報番組「グッド!モーニング」の出演を見合わせた田中萌アナウンサー(25)が、深夜のバラエティ番組「アップデート大学」に司会として出演していたことが15日、わかった。

 今月10日放送の同番組に田中アナはグレースーツに膝上スカートという清楚ないでたちで登場。お笑いタレント「バイきんぐ」の小峠英二らを前にいつもの笑顔を見せながら右手を挙げて、「クイズ、アップデート!」と元気に司会を務めた。

 田中アナの不倫疑惑は8日発売の「週刊文春」が報道。テレ朝は「報道・情報番組ということもあり、当面見合わせる」(広報部)として、同日から番組への出演をとりやめ15日現在も復帰していない。

 同番組は報道番組ではないため「出演見合わせ」の対象外となり、出演したようだ。ただ、「(同番組出演は)単発で、レギュラー出演ではなかった」

週刊文春 12月15日号【電子書籍】[ 伊集院静 ]

headlines.yahoo.co.jp