読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

C大阪・柿谷、丸高との結婚は「支えてくれる姿に心から惹かれていきました」

スポーツ

f:id:katoyon:20161208204043p:plain

サッカー元日本代表FWで、来季はJ1に復帰するC大阪所属の柿谷曜一朗(26)が、タレント、丸高愛実(26)と8日に結婚した。同日、柿谷が自身の公式ブログで発表した。

 丸高の所属事務所によると、柿谷の背番号である“8”の日に大阪市役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、今月中にモルディブにハネムーンに出発する。2人は約1年前から大阪で同居しており、丸高は妊娠しておらず、仕事は続ける。

 ブログで柿谷は「約2年半前よりお付き合いをさせて頂く中で、スイスで苦しい時期も、セレッソ大阪に戻ってきてから怪我をしている時も、何よりも一番に僕のことを考えてくれ、支えてくれる姿に心から惹かれていきました」と、自身を献身的に支えてくれた丸高との結婚に至った経緯を説明。「まだまだ未熟な2人ではございますが、笑いの絶えない温かい家庭を作っていきたいと思います」とファンに呼びかけた。

 続けて「これまで以上に責任感を持ち、サッカー選手として、またひとりの人間としても更に成長していけるよう、努力を重ねて参ります」と、今後の選手としての活躍を誓った。

 丸高もブログを更新し、「これからは柿谷曜一朗さんの妻として、そして丸高愛実としてもこれまで以上に努力していきます。今後も応援して頂けると幸いです」とつづった。

セレッソ大阪 2016 ホーム 半袖レプリカユニフォーム 8.柿谷曜一朗 【PUMA|プーマ】クラブチームレプリカウェアー920573-01-8-y

headlines.yahoo.co.jp