芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

V6長野博が白石美帆と結婚 「いい肉の日」選ぶ

f:id:katoyon:20161129211138j:plain

 V6の長野博(44)が、かねて交際していたタレント白石美帆(38)と結婚したことが29日、分かった。所属事務所を通じ、マスコミ各社にファクスで書面を送信し、連名のコメントを発表した。V6では2007年に井ノ原快彦(40)が女優の瀬戸朝香(39)と結婚したのに続き2人目の既婚者となった。

 

 「深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」(原文まま)

 関係者によると、白石は妊娠しておらず、挙式・披露宴などは未定だという。この日11月29日は「いい肉の日」で、大安。グルメで知られる長野が選んだという。2人はNHK「晴れ、ときどきファーム!」の共演をきっかけに交際をスタート。交際2年半を経てゴールインとなった。14年11月には、「女性セブン」で、横浜市内の中華街での食事デートが報じられ、腕を組んで歩くツーショット写真なども掲載されていた。

 この日、マスコミへの発表に先立つ形で、ファンクラブ会報で結婚を報告。お相手は明かしていなかったが、会報が手元に届いたファンからツイッターなどで「ファンクラブからやけに分厚い封筒が届いたと思ったら長野くんの結婚報告!」「おめでとうございます!」など喜びの声が広がっていた。

クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンティガ [ 長野博 ]

headlines.yahoo.co.jp