
芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

<μ’s>東京ドームで“ファイナルライブ” 「私たちはずっとμ’s」 今後の活動は語らず

f:id:katoyon:20160402101721j:plain

MOMENT RING [ μ's ]

人気アニメ「ラブライブ!」の声優陣によるユニット「μ’s(ミューズ)」が1日、東京ドーム(東京都文京区)で“ファイナルライブ”となる「μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」を開催した。

 

この日がワンマンライブとしては最後となることが発表されており、主人公・高坂穂乃果の声優を務める新田恵海さんは、涙を流しながら「μ’sは限られた時間の中で精いっぱい、輝く女の子たちです。これからは少し形を変えていくかもしれません。みんながμ’s、『ラブライブ!』を愛してくれたら、この輝きはずっと続いていくんです。私たちはずっとμ’sです。約束はできないけど、またみんなに会いたいと思っています。また、会う日まで、みんなファイトだよ!」とファンに呼びかけた。また、一部で解散報道もあったが、今後の活動に関する詳細は語らなかった。

headlines.yahoo.co.jp