読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

ロッテ涌井&押切もえ ともに交際宣言「暖かく見守って」

f:id:katoyon:20160217215131j:plain

心の言葉 [ 押切もえ ]

プロ野球・ロッテの涌井秀章投手(29)とモデルの押切もえ(36)が17日、真剣交際を宣言した。石垣島キャンプ中の涌井は練習前に取材に応じ、「真剣に交際しています」と笑顔を見せ、押切は自身のブログで「新聞の記事にありましたように、私、押切もえ涌井秀章さんとお付合いしております」と報告。涌井は結婚について「いますぐそういう話はないですが、これから順調に行けば」と話しており、ビッグカップルの恋の行方に注目が集まる。

 

 この日、スポニチ本紙などが押切と涌井の交際を報道。これを受けて涌井は「そうですね。真剣に交際しています。あたたかく見守ってもらえればと思います」と話し、キャンプ中もLINEでやり取りしていることなどをにこやかに明かした。

 押切はこれを受けて「いつも応援してくださるみなさまへ。」と題してブログを更新。交際を報告するとともに「付合い始めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです」と言葉を添えた。

 2人はは3年前に知人の紹介で知り合い、涌井の猛アプローチが実って昨年9月に交際に発展。15日には押切がイベントで「好きな人がいます。両思いで、片思いではない。幸せです」と明かしていた。

headlines.yahoo.co.jp