芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

安倍なつみ 10人目のモーママ。へ 第1子妊娠にOG祝福続々

f:id:katoyon:20160216224831j:plain

Dreams [ 安倍なつみ ]

昨年12月29日に俳優・山崎育三郎(30)と結婚した元モーニング娘。安倍なつみ(34)が16日、第1子を妊娠したと発表した。マスコミ各社に山崎との連名ファクスで報告した。安定期に入っているという。出産予定日など詳細は明らかにしていない。

【写真】ゴマキは産後2カ月で美脚披露

 モー娘。OGでは、吉澤ひとみが昨年11月22日にIT関係会社経営者と結婚。14年7月に一般男性と結婚した後藤真希が昨年12月7日に第1子となる女児を出産。今月14日には、99年にモー娘。を卒業した福田明日香(15年春結婚)が第1子を出産していたことが発表されたばかりで、おめでたラッシュが続いている。

 OGでは、中澤裕子を筆頭に、9人がママになっており、安倍が10人目の“モーママ。”となりそうだ。

 妊娠発表を受けて、OGからの祝福コメントも続々。矢口真里は「なっちーーーご懐妊おめでとうございます 子供が大好きな、なっち。きっと幸せな時間を、旦那さんと過ごしてると思います」、辻希美も「ママになったとぉ~連絡がぁ~ 本当に、めぇーーーっちゃびっくりしたけど、やっぱりメンバーの幸せニュースは本当に嬉しいね 絶対!!可愛いママになるんだろぉーなぁ~ なちみ(※安倍の愛称)本当におめでとう」、保田圭も「なちみはとっても優しい子煩悩なママになるんだろうなぁ…」、吉澤も「可愛いママさんになる事間違いなし」と祝福した。

 安倍と山崎は11年7月、舞台「嵐が丘」で共演したのをきっかけに交際をスタート。4年愛を実らせ、昨年12月29日に婚姻届を提出した。

 この日の連名ファクスでは「新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています」と妊娠を報告している。

headlines.yahoo.co.jp