読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

ファンも“公認”噂のたかみなとTM西川の本当の仲

アイドル 歌手

f:id:katoyon:20160209214347j:plain

【ポイント5倍】【中古】≪CD≫天(初回生産限定盤A)(DVD付) T.M.レボリューション【…

AKB48の高橋みなみ(24)の初ロマンス相手は誰か? 4月のグループ卒業後は晴れて恋愛解禁になる高橋をめぐり、ファンの間で“本命視”されているのが公私共に仲がいいT.M.レボリューションの西川貴教(45)だ。本当に恋愛に発展する可能性はあるのか。気になる仲を探ってみると――。

 4月8日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる「卒業公演」をもって、グループを離れる高橋。3月26、27日の卒業コンサート横浜スタジアム)も控えており、今月16日からは自身がプロデュースを務める劇場公演を全8ステージ行う。残り少ないグループ活動で“AKB魂”を伝承するが、高橋も周囲も心配しているのは卒業後の恋愛だ。

秋元康総合プロデューサーも『男と一緒にいても、いいムードにならないだろうな』と高橋の恋愛下手を心配し、メンバーも詐欺師のような悪い男に捕まって痛い目に遭うんじゃないかと気が気じゃない。グループのことを第一に考え、すべてささげてきただけに、高橋自身も『恋愛の仕方が分からない』と苦笑いしているほどですからね」(AKB関係者)

 そんな高橋の初ロマンス相手として、ファンからも噂されてきたのがT.M.レボリューションの西川だ。2人は2011年から一昨年9月まで、フジテレビ系「新堂本兄弟」のレギュラーとして共演。昨年12月のフジ系音楽生番組「FNS歌謡祭」で高橋と西川が同じ衣装で「HOT LIMIT」を熱唱。仲の良さを見せつけたことで熱愛の噂が出た。

「2人でよく食事をするほどの仲の良さで、高橋も『素晴らしい大先輩で、すてきな方。男は西川さんしか私にはいない。(恋愛相手として)ナシなんてことはない』と言っている。しかも、秋元さんをはじめ、前田敦子指原莉乃らメンバーからも交際を勧められている。実は高橋が卒業する決意を真っ先に打ち明けて相談したのは他でもない西川さん。どれだけ高橋が信頼しているか分かると思います」(前同)

 熱愛発覚に厳しいファンも「西川さんなら許す」と熱愛発展への“後押し”の声ばかり。卒業後の初ロマンスへの周囲の期待は高まっている。だが、残念ながら当の西川が後ろ向きだという。

「1月初旬から西川さんは1週間ほどお正月休みにハワイに行ったみたいですが、男6人でホテル隣接のプールでじゃれ合う姿を関係者に目撃されてました。『男が最高!』と友情を深め合ってたとか。酔って『今は女はいらない!』と周囲に豪語していたようで、高橋のことも妹のようにしか見えないみたい。高橋は少なからず好意を持っていますが、残念ながら恋愛発展の可能性はないと思いますよ」(前同)

 高橋は西川のことを「(異性の)タイプ」とテレビで明かしたこともあったが、卒業後も成就することはなさそうだ。

headlines.yahoo.co.jp