読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

川谷絵音、LINEアカウント削除していた!ベッキーもすでに削除

f:id:katoyon:20160205213420j:plain

【送料無料】ワーナーミュージック ゲスの極み乙女。 / 両成敗(初回生産限定盤) 【CD+DV…

タレント、ベッキー(31)との不倫疑惑が報じられた人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(えのん、27)が、自身のLINEアカウントを削除していたことが5日、分かった。

 関係者によると、LINEアカウントが削除されていたのはベッキーが1月6日に行った釈明会見の後だと言う。ベッキーのアカウントもすでに削除済みであることを、ハーフタレントのユージ(28)が1日放送のTBS系「ゴゴスマ GO GO!Smile!」(月~金曜後1・55)で明かしていた。

 不倫疑惑をめぐっては1月7日発売の週刊文春による第1報に続き、同月21日発売号では2人の「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春!」などのLINEのやりとりが発覚。ベッキーとCM契約を結ぶ10社がCMを差し替えるなど対応に追われた。

 別の関係者は、ベッキーについて「いまの彼女は憔悴し切っている」と証言していた。所属事務所は5日、報道各社に送ったファクスで活動休業を発表。テレビ、ラジオの全レギュラー11本が出演休止となった。

headlines.yahoo.co.jp