芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

加藤紗里 狩野英孝と結婚前提に交際!狩野の魅力は「ないです」

f:id:katoyon:20160204203622j:plain

狩野英孝 ファーストライブCiel

お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際している元レースクイーンでタレントの加藤紗里(さり、25)が4日放送の日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)にVTR出演。あらためて「お互い、真剣に交際しています」と認め、狩野から「付き合うなら結婚を前提に」と言われたことを明かし「そのつもりで付き合ってはいます」と語った。“三角関係騒動”の顛末も明かした。

 

 芸能リポーターの駒井千佳子氏の直撃を受けた。

 昨年12月から交際3カ月。交際を申し込んだのは狩野。交際について、家族の反応は「うちの両親は怒っています。私の親は泣いていました」と苦笑い。

 狩野の魅力を聞かれると「ないです。ホントにないんですよ。自分のことをイケメンと思っている自信。ポジティブさぐらいですかね」とした。

 加藤は2日夜、海外から帰国。羽田空港でスポニチ本紙の取材に「はい。彼とお付き合いさせていただいています。クリスマスも?そうですね。イブも一緒でした」と明かした。

 歌手の川本真琴(42)が1月25日に「半年前から彼氏がいます」「私の彼氏を取らないでください」とツイートしたことから“三角関係騒動”に。

 加藤はタイで仕事をしていたが、狩野から「元カノがやばい。話し合いをしたいので、帰ってきてほしい」と電話があり、仕事を切り上げて急きょ帰国。「巻き込まれたくない。関係ない」と狩野に帰りの旅費を請求。狩野は「はい」と20万円を出した。狩野からは「これからも、ずっと付き合っていきたい」と言われ「前向きに頑張っていこうね」と答えた。

headlines.yahoo.co.jp