芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

木村拓哉「心配かけごめん」謝罪&タイムリープ否定

f:id:katoyon:20160130132631j:plain

HERO Blu-ray スペシャル・エディション(2015)【Blu-ray】 [ 木村拓哉…

SMAP木村拓哉(43)が29日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(金曜午後11時)に出演した。

 

 番組冒頭で、リスナーからの「木村さんが何度もタイムリープしているという噂がネットで広がっています」というメッセージを読み上げた木村は「僕も知り合いに聞きまして。何度もタイムスリップして、問題を解決しているという噂が出ているそうで。正直、その能力は…ありません」とタイムリープ説を否定した。

 その後「こんな噂が出るくらいに、お騒がせしてしまいました。いろんな思いをさせてしまった方もいると思います」と今回の解散騒動に言及。「乗組員(リスナー)のみなさんには心配をかけてしまいました。ごめんね。僕の気持ちとしては、あそこで話したとおり前に進むだけ。その気持ちにブレはないです」と謝罪するとともに、あらためて決意を口にした。

 この日の放送は「SMAP×SMAP」に生出演しファンに説明、謝罪を行った18日以降に収録したものとみられる。13日に解散騒動が報道されてから最初の放送となった15日には「ちゃんといつか自分の言葉で話せる時がきたら、その時は、この『What’s』でお話しさせていただきたいと思っております」と話していた通りに、ファンとの約束を果たした形となった。

headlines.yahoo.co.jp