読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

蛯原友里が出産後初登場 ランウェイ闊歩も「ふらついちゃいました」と笑顔

f:id:katoyon:20160128203121j:plain

きれいになるハーブ [ 蛯原友里 ]

 モデルの蛯原友里(36)が28日、都内で行われた「セブン-イレブン バレンタインイベント2016」に登場、昨年11月に第1子となる長男を出産後、初となる公の場となったが、出産前と変わらない抜群のプロポーションを披露した。

 

 登場は、モデルらしく華やかな照明を浴びながらランウエイを闊歩。見事なポージングも披露した。それでも、久々にカメラの前に登場したとあって、「緊張しました。ドキドキします」と照れ笑いを浮かべた。

 今年のバレンタインは、周囲の人に感謝の気持ちを伝える「感謝チョコ」がトレンドということを聞かされた蛯原は「産休を取って休んでいた間、待っていてくれ見守ってくれていたお仕事関係の人たちに感謝を伝えたい」と笑顔。

 また、最近もらったうれしかったギフトについては、「夫のお母さんが子供と私の写真をたくさん撮っていたので、やはりうれしいんだなと思っていたら、息子が生まれての1カ月の記念日にその写真が本になって届けられ、本当に感激した」と打ち明け、家族への感謝の気持ちも増したという。

 最後のフォトセッション時には、「久々のランウェイはどうでしたか?」の呼びかけに「ふらついちゃいました」と恥ずかしそうに笑ったが、以前と変わらないスタイルに、報道陣からもため息がもれていた。

headlines.yahoo.co.jp