読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

田中みな実はプロポーズ待っていた……オリラジ藤森、動揺

アナウンサー

f:id:katoyon:20160127204856j:plain

田中みな実アナ、徳島えりかアナ 宮崎信子アナ ご衣装RICORDI/リコルディ『リネンフリルト…

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、破局したフリーアナウンサー田中みな実がプロポーズをずっと待っていたと知り、複雑そうな表情を見せた。

藤森は1月26日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で、「プロポーズしてもいいと思う女性はいたか?」という質問に、「結婚してもいいかなと思う時期はあったけど、価値観が違うとかタイミングとかがあった」と答えた。するとお笑いタレント・キンタロー。が「藤森さんはもっと早くプロポーズしておけばよかったかなって、おこがましいけど思います」とぽつり。「余計なお世話だわ!」と返す藤森だったが、「俺がプロポーズしてたら結婚してた?」とたずねた。

キンタロー。は「結婚していましたよ!」と即答し、「私、結構“あの方”と仲良くて、やっぱり待ってる感じはありましたよ」と話す。さらに「報道が出る前、長期間のロケで一緒のとき、『大好きで待ってるんだ』って言ってました」と明かした。

思わず真顔になった藤森に、タレント・辻希美は「泣いちゃいそう!」と驚き。藤森は「やめだ、やめだ! この話は!」と話題を打ち切った。

headlines.yahoo.co.jp