読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

押尾学氏「上がっていこうぜ!」ライブ会場すし詰め

歌手

f:id:katoyon:20160124121506j:plain

【中古】 ラブレボリューション BOXセット /江角マキコ,米倉涼子,藤木直人,押尾学,酒井美…

 元俳優の押尾学氏(37)が、音楽活動を再開した。

 23日、東京・渋谷グラッドで行われたライブイベントに出演。自身のバンド「LIV」のボーカルとして、熱唱した。

 

 ライブの観客によると、押尾氏がステージに登場すると、女性ファンから「キャアア~」と黄色い歓声を浴びたという。頭を振り、時折ジャンプもしながら、バンドのオリジナル曲を歌った。左腕にはタトゥーも入っていた。「イエーイ、渋谷! 上がっていこうぜ!」と観客をあおると、会場にすし詰めになった約300人から大歓声を浴びた。途中、女性ファンから手紙を渡される場面もあった。最後に、「また会いましょう」とあいさつし、ステージから去ったという。

 歌唱後は、関係者とともにタクシーで会場から去った。目深く帽子をかぶっていたが、報道陣からカメラを向けられると、帽子を上げ、笑顔で手を振った。

 また、会場の入り口には「本公演に関する撮影、録音、取材等は一切禁じられております。違反された場合には法的措置を取る場合がございますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします」と書かれた張り紙がされた。

 押尾氏は09年8月、借りていたマンションの同室でホステスとMDMAを服用してホステスが死亡した事件が発覚。その後保護責任者遺棄と麻薬取締法違反(譲渡、譲り受け、所持)の罪で収監され、14年末に出所したと報じられた。

 今月20日、押尾氏のものと思われるインスタグラムでは「あともう少しで皆に会える i’ll see u guys soon」とのメッセージとともに、ライブイベントの開催場所と日時が告知された。

headlines.yahoo.co.jp