芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

大橋未歩の再婚相手、局内ではチャラ男で有名なADだった

f:id:katoyon:20160114213258j:plain

大橋未歩/大切な約束 【CD】

 昨年春に日本ハム城石憲之1軍打撃コーチと離婚。そして昨年末にテレビ東京の26歳ディレクターと再婚した大橋未歩アナウンサー。

 一部報道によると「次代のテレ東を担うエース候補ディレクターとして期待されている」と報じられたお相手の男性だが、テレビ東京関係者はこの報道に首をかしげる。

「エース候補のディレクターなんてとんでもない。相手のKは最近、ディレクターを務める番組もできましたが、番組によってはまだまだADの立場。担当した番組の数も3本程度です。しかも、彼の評判は仕事よりプライベートのほうが話題になることが多いですから」

 スポーツ紙では「ルックスはいたって普通。チャラチャラした感じもなくて、仕事熱心」と報じられたが、この件に関してもこう笑う。

「確かにルックスは普通です。でも報道とは真逆で、局内ではチャラい男として有名。先輩への挨拶も“チーッス”みたいな、昔ながらの業界人風ですね。また、番組で知り合った女性を片っ端から飲みに誘っていたので、まさか大橋アナと交際しているとは思いもしませんでした」(前出のテレビ東京関係者)

 そんな評判のため、局内ではあまり長く持たないのでは……という声が大きいという。

「半年間しか交際期間がないということは、勢いでゴールインしてしまったため、大橋アナも旦那の評判を詳しく知らなかったのかもしれませんね。旦那がこれまで噂になった女性との交際期間はどれも短い。なので今回もそのチャラい素顔がバレて、すぐに捨てられるんじゃないかってもっぱらの評判ですよ」(バラエティー番組スタッフ)

zasshi.news.yahoo.co.jp