芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

DAIGO&北川景子、挙式は4月で調整中 披露宴でライブ構想も

f:id:katoyon:20160112203017j:plain

27 KEIKO KITAGAWA [ 北川景子 ]

女優の北川景子(29)とタレントで歌手のDAIGO(37)が11日、結婚し、2人そろって都内で会見を行った。注目の挙式・披露宴は4月で調整中。交友関係の広い人気者同士だけに、1000人を招待した市川海老蔵(38)&小林麻央(33)クラスの超豪華披露宴になりそうだ。

 

 挙式・披露宴についてはDAIGOが「したいという思いはあります。これから考えていく」と説明。双方の所属事務所も「何も決まっていません」としているが、2人を知る友人は「4月に開きたいというのが2人の希望。互いに多忙なのでスケジュールを調整しているようです」と明かす。

 DAIGOの祖父は故竹下登元首相。披露宴には芸能界だけでなく政財界の関係者も招待され、列席者1000人で総額5億円と言われた海老蔵&麻央の披露宴に匹敵する規模になりそうだ。

 さらに、仰天プランも浮上している。披露宴会場のステージで、ロックバンド「BREAKERZ」を率いるDAIGOがライブを開催する「ライブ・イン・披露宴」構想だ。友人の1人は「DAIGOさんとしては歌手らしく、北川さんへの愛や思いを歌で伝えたいようです」と話す。

 豪華な会見で幕を開けたビッグカップルの結婚。その挙式・披露宴も芸能史に残る祝宴になりそうで、まだまだ目が離せない。

headlines.yahoo.co.jp