芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

ベッキー 笑顔で生出演 最後まで騒動に触れず

f:id:katoyon:20160107205157j:plain

ゆめの音色 music life ベッキー♪♯ DVD付 エムオン・エンタテインメント

不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が9日、フジテレビ系バラエティー番組「にじいろジーン」(土曜前8・30)に、騒動後初めて生出演した。MCのベッキーは共演者に話題をふったり、進行につとめ、番組終了まで騒動については一言も触れなかった。

 

 冒頭、山口智充のロケシーンが放映され、ベッキーはワイプ画面で登場。共演者と笑顔で談笑する様子が視聴者に届けられた。

 VTRシーンが終わり、スタジオに戻るとベッキーは「あけましておめでとうございます!」と山口やガレッジセールと笑顔を浮かべて元気にあいさつ。ゲストのいとうあさこ保田圭前園真聖を紹介した。その後は山口の隣でMCらしく笑顔をふりまいた。川谷との騒動についてはこの時点では一言も語らなかった。

 VTRでは三浦理恵子の幸せな結婚生活を紹介。ベッキーは共演者に「いかがでしたか」などと話題をふっていた。

 髪型は、前髪を左から右へ流しているところは6日に会見した時と同じ。6日は後ろの髪を両肩から垂らしていたが、この日は右側のみに垂らしていた。

 番組ではその後、11歳の娘と懸命に暮らすシングルマザーを紹介。ベッキーはワイプ画面に映り、母子の様子を笑顔を浮かべて見守った。

 ベッキーは人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)と交際していることが週刊文春で報じられ、6日に東京都内で緊急会見し、「友人関係」などと主張していた。川谷は昨年、一般女性と結婚している。

headlines.yahoo.co.jp