芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

「大丈夫?」岩田剛典(EXILE/三代目JSB)の投稿写真で広がるファンの心配

f:id:katoyon:20151229100001j:plain

【送料無料】 G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers From EXILE TRI…

岩田剛典(EXILE/三代目JSB)が自身のインスタグラムにアップした写真を見たファンの間に、心配の声が上がっている。

岩田は28日午後、インスタグラムに年内でパフォーマーとしての活動を終える松本利夫・USA・MAKIDAIとの記念写真を投稿。「BABYNAIL(松本利夫・USA・MAKIDAIが昔結成していたユニットの名前)の御三方とMATSUさんUSAさんMAKIDAIさん、15年間本当にお疲れ様でした。書き切れない想いはEXILE mobileで。。 #AMAZINGWORLD打ち上げ #MATSUさん #USAさん #MAKIDAIさん #酔う前にお願いした一枚 #一生残る一枚 #後ろのキャプテン」というコメントを添えていた。

ファンはこれに対して「素敵な写真…」「カッコよすぎ!」「最高の祝杯ですね」「キラキラしてる」と、卒業する3人と岩田の写真に喜びのコメントを寄せていたが、それ以上に多かったのが岩田の体調を心配するものだ。

写真の中央に写る岩田の左腕には、点滴か注射の跡と思われるようなガーゼ状のシールが貼られており、それが写真を見たファンの目に留まったようだ。

「え、注射したの…?」「なんとなく元気ないなって思ってた」「痩せたし心配だよ…」「点滴の跡あるけど大丈夫!?」「最近本当に忙しそうだから心配T_T」「ちゃんと休んでね…」「体調大丈夫かなぁ?」など、EXILEとしても三代目 J Soul Brothersとしても活動し、多忙な日々を送っている岩田の身体を心配するコメントが相次いでいる。

これからも紅白を始めとした年末の音楽番組出演を控える岩田。ファンは何よりも元気にステージに立つ彼の姿を望んでいることだろう。

headlines.yahoo.co.jp