読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

AKB48卒業直前の人気メンバーがJリーグコーチとお泊まり

f:id:katoyon:20151223202706j:plain

【中古】【送料無料】高城亜樹/わんだーらんど【DVD】(メーカー:リバプール)[LPDD-10…

 12月15日に行われた「AKB48紅白対抗歌合戦」の中でグループからの卒業を発表した高城亜樹(24)。だが、週刊文春の取材により、このわずか5日前に都内に住む男性の家でお泊まりデートをしていたことが分かった。

 卒業発表の際、高城は涙を見せ、「今の環境に何の不満もありません。でも、この環境に甘えていてはいけないと思いました。これからは高城亜樹の道を進んでいきたいなと思います」と話していた。

 週刊文春が高城と男性を目撃したのは12月10日の22時頃。中目黒の和食店で男性2人と会食し、高城は男性に「契約がやっと切れるの」などと身の上話を打ち明けていた。

 2時間ほどで3人は店を後にし、タクシーで移動。男性1人を渋谷駅で降ろし、車は渋谷区内の男性宅へと向かった。男性が鍵を取り出し、通用口からマンション内へ入る2人。高城が再び姿を現したのは翌日の午前11時。スッピンのまま、眠たげにタクシーを呼び、男性宅から帰宅したのだった。

 男性はJリーグ浦和レッドダイヤモンズでコーチを務めるA氏。後日、A氏を直撃すると、「家に来たことは確かですが、1人で寝た」と答えた。AKBの運営会社にも回答を求めたが、期日までに回答はなかった。だが、あるAKB関係者は「高城は部屋には事前に別に男女がもう一組いて恋愛関係ではなかったと言っています」と話した。

zasshi.news.yahoo.co.jp