芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

問題児?misono、事務所のウソ判明…嘆き節

f:id:katoyon:20151212121503j:plain

 misono CD【ポチ】 07/5/16発売【楽ギフ_包装選択】【05P19Dec15】

歌手のmisono(31)が、またしても所属事務所にいくつかの仕事を断られていたことを明かした。

 かねて所属事務所の後押しが得られないことを嘆き、ブログにも複雑な心境をつづっていたmisono。今年6月には「“ハレモノ扱い”されるのと“ノケモノ扱い”されるのとでは、どちらの方がつらいんだろう?! でも、どちらも悲しい事なんだけど…」とつらい思いをつづっていた。

 また、今年9月のブログで「misonoにきた仕事を『misono水着NGなんで』と、本人に確認もせず、後輩にまわされた…事が、最近、判明した(笑)せめて隠し通してほしい…やっぱり嘘っていうのは、こうして必ずバレるから…」と明かしていたが、同じことがまた繰り返されたという。

 11日に更新したブログで「最近でも、事務所に、いくつか仕事を断られていて、またまた判明してしまって…必ず本人の耳に入るっていう…」と明かした。

 しかし仕事は順調のようで、新しく決まった仕事について告知し、「こんな問題児、仕事がなくなってもおかしくないのに、逆に仕事が減らないっていう(笑)」と状況を明かした。

www.nikkansports.com