読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

トレエン 優勝一夜明け仕事殺到 祝福メールにサイン…王者実感

f:id:katoyon:20151207210350j:plain

5年ぶりに復活した漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2015」で11代目王者に輝いたトレンディエンジェルに、優勝から一夜明けた7日、仕事のオファーが殺到していることが明らかになった。

 

 所属の吉本興業によると、優勝後にテレビ収録25本、取材8本、イベント2本…と仕事の依頼が相次いだ。テレビでは、朝の情報番組出演やテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜、後9・00)などのオファーがあった。2人の「LINE」には祝福メッセージなど約500件が届いたといい、まだ未読のものも残っているという。

 2人はテレビ局の移動中に「おめでとうございます」と祝福され、タクシーに乗る際にはサインを求められるなど、反響の大きさを目の当たりにしている。

 この日、2人はテレビ朝日系「モーニングショー」(月~金曜、前8・00)に生出演。前夜は受賞後、記者会見に続いて関係者への挨拶、打ち上げの後、斎藤司(36)にはバラエティー番組収録への緊急オファーまであったことを明かし、「その収録が午後11時から4時間かかりまして」とちょっぴりお疲れモード。

 相方のたかしは打ち上げが朝まで続いたようで、いずれも寝ないままのスタジオ生出演となった。斎藤は「寝れなかったので、まだ続いている感じです」と語っていた。

 8日はよしもと幕張イオンモール劇場など公演を控えており、9日以降も劇場ライブが続く。

headlines.yahoo.co.jp