読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

テレビ

f:id:katoyon:20151123104924j:plain

元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が「いい夫婦の日」の22日、婚約中だったIT企業経営の男性(39)と入籍したことを所属事務所を通じてファクスで発表した。9月に婚約を発表していた。挙式は年内に親族とごく親しい知人で行う予定。今後も仕事は続ける。

 

 吉澤は結婚という「私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。2人で支え合い、笑顔と優しさがあふれる明るい家庭を築いていきたいと思います」と喜びをつづった。

 吉澤は婚約時、ブログでお相手について「1年半前に知人の紹介で知り合った」と説明。「責任感の強さ、行動力、何より私の性格や仕事を理解してくれる」と人柄に触れ「一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしている中、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」とつづっていた。

 この日は書面で「私は15歳で芸能界に入り、これまでファンの皆さま、スタッフの皆さまに支えられて大切で幸せな時間を過ごしてきました。楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました」とアイドル時代を回顧。

 「そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました。今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。2人で支え合い、笑顔と優しさがあふれる明るい家庭を築いていきたいと思います」と決意と喜びを記した。

headlines.yahoo.co.jp