芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

芸能事務所から現金盗んだ疑い 39歳の俳優逮捕 東京

所属していた芸能事務所に侵入し、現金を盗んだとして、赤坂署は窃盗容疑で、俳優の磯崎竜一容疑者(39)=本名・見目(けんもく)竜一(りゅういち)=を逮捕した。同署によると「俳優業だけでは生活できなかった。金が欲しかった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、5日午後8時ごろ、港区赤坂の芸能事務所に侵入し、机の引き出しから現金千円を盗んだとしている。

 同署によると、この芸能事務所では今年に入り、消耗品を買うために机の引き出しの中に入れていた現金が盗まれる被害が頻発。芸能事務所側が10月中旬に同署に相談していた。

 磯崎容疑者は今年3月までこの芸能事務所に所属。これまでNHK大河ドラマ「花燃ゆ」などに出演していた。

 

www.sankei.com