芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

関根麻里、第1子女児出産 勤はイクジイ宣言で大喜び

f:id:katoyon:20151118114615j:plain

 

タレントの関根麻里(31)が15日に都内の病院で第1子となる女児を出産したことを17日、発表した。母子共に健康。夫で歌手のK(32)も駆けつけて対面。16日が誕生日のKには1日早い最高のバースデープレゼントになった。麻里の父でタレントの関根勤(62)も大喜びしている。

 麻里とKは昨年8月に結婚、麻里は今秋から産休に入っていた。

 Kはこの日、「たくさんの方に支えられ、無事に女の子を授かることができました。おかげさまで母子共に元気です」と報告。

 わが子とは誕生日が1日違いとなり「命をつなぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、今まで以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく想いです。新しい命と共に自分も妻も成長していければと思ってますので、今後も温かく見守っていただければと思います。よろしくお願い致します」と、父の自覚あふれるコメントを発表した。

 待望の孫が誕生した“勤おじいちゃん”は、出産には立ち会えなかったが連絡を受けて病院に急行し、初孫と対面。「大変喜んでおります。産まれましたのが女の子でしたので、麻里と同じ様に笑わせながら育てたいと思います!」と“イクジイ”宣言した。

 勤は今年6月、イベントで質問に答えて「世界に通用する名前がいい。平仮名で『あーす』!!」と私案を披露。「人生は楽しいんだ、ってことをおじいちゃんが教えてあげたい」と語っていた。

 

headlines.yahoo.co.jp