芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

相原勇、曙との破局の真相告白「二股だったんです」

f:id:katoyon:20151115110317j:plain

タレントの相原勇(48)が、かつて結婚寸前で破局した交際相手で当時横綱だった格闘家の曙(46)との真相を明かした。

 

 相原は12日放送のテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける料亭~」に出演。曙との破局について語った。

 相原と曙はハワイ巡業の特別番組で知り合い、交際に発展。婚約もしていたという。しかし熱愛発覚から3年で破局した。

 破局について相原は「私だけが知らなかった」「別れた覚えがない」と、なんと曙からは直接告げられてはいなかったという。婚約中、曙から「優勝しないと結婚できない」とずっと言われていたが、1997年5月場所で優勝。これでやっと結婚できると思いきや、曙の関係者から、結婚はなくなった、と一方的に告げられ、それ以来、本人とは一度も会っていないという。

 「要するに、二股だったんですよ」と事の真相を明かした相原。「だから『もういい』って思っちゃった。『結婚するって言ったじゃない』って言う気にもなれない」と、曙との破局を受け入れた当時の心境を振り返った。

headlines.yahoo.co.jp