芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

新婚・持田香織 夫を意識した瞬間 水着姿見られ「恥ずかしい」

f:id:katoyon:20151111001659j:plain

今年8月に9歳年下のスポーツトレーナーと結婚した「Every Little Thing」のボーカル・持田香織(37)が9日放送のTBS「Momm!!」(月曜後11・53)に出演。夫を意識した瞬間について語った。

 

 同じジムで、知り合ったのは2年前。「直接教えてもらっているとかじゃなくて。ごあいさつとか、おはようございますとかは言うんですけど。ある時、私が水着でいた時に(今の夫に見られて)『恥ずかしい』って思っちゃった瞬間があったんですよ。競泳用の水着なので、誰に見られても何てことなかったんですけど、ある時『恥ずかしい』って。『恥ずかしい』って思うってことは、やっぱり『意識したんだ』って。その月、めっちゃ(ジムに)通いましたね。毎日行ってましたね」と明かした。

 「何か仕事、仕事みたいな。仕事が好きでやっていたので。あまり(結婚は)考えてなかったんですけど、今の旦那さんと出会った時に私がすごい好きになって。(自分から)『一緒にごはんに行きましょう』って言いましたよ。直接じゃないですけど。『みんなで行きませんか』みたいな」と自分が積極的だったと語った。

headlines.yahoo.co.jp