芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

稲森いずみ、深津絵里……「いまだ独身」を貫くアラフォー芸能美女リスト

 

f:id:katoyon:20151025182623j:plain

 

テレビのワイドショーやスポーツ新聞は、今日も芸能人の恋愛や結婚の記事でにぎわっている。にもかかわらず、実は意外な人が未婚だったりすることは、けっこう多い。容姿はもちろんキャラも魅力的なのに、なぜか結婚しない美女優たち。1970~74年生まれのアラフォー世代をターゲットにリストアップしてみた。

高橋由美子(41)
「最後の正当派アイドル」と称されたグッピーも、いまやアラフォーど真ん中。2000年頃から活躍の場を舞台やミュージカルメインにしており、テレビドラマでは『ショムニ』(フジテレビ系)での暗いOL役や『めぞん一刻』(テレビ朝日)でのネグリジェの朱美さん役など、「濃ゆい」キャラが堂に入ってきた。実は、2001年に発売された週刊誌で、過去に不倫をしていたことを高橋自身が暴露している。相手はコンサートのスタッフで、1991年から96年まで関係は続いたという。堀越高校時代に稲垣吾郎(41)を振ったこともあるというし、実際はかなりの小悪魔なのかも?

川合千春(42)
猫顔に細身のスタイルで人気があった川合千春。「2代目鉄骨娘」といえば、顔が思い浮かぶ人も多いだろう。2007年にいしだ壱成との交際が発覚。いしだの二股が原因で破局となったが、それ以降はあまりメディアには登場せず、近況が気になるファンは多い。

 

news.ameba.jp