芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

ジョニー・デップ、16歳の若さで芸能界入りの娘を「心配」

f:id:katoyon:20151016220310j:plain

10月16日 MODE PRESS】米俳優ジョニー・デップ(Johnny Depp)は、元パートナーでフランスの歌手・女優のヴァネッサ・パラディVanessa Paradis)との間の娘リリーローズ(Lily-Rose Depp)が、「シャネル(Chanel)」の広告塔に抜擢されたほか、映画2本への出演も決まり、16歳という若さで早くもセレブリティのようなライフスタイルを送っていることについて、「心配」と告白している。

「正直に言って、かなり心配です。彼女がこうなるとは、予想していませんでした。しかもこの年齢で」とジョニー。

「でも彼女は情熱を持って取り組んでいるし、楽しんでいます」と明かし、娘の決断をしっかり応援してやりたいという気持ちを示している。「私がいつも娘の味方だということは、彼女も分かってくれています」

  一方ジョニーは最近、妻で女優・モデルのアンバー・ハード(Amber Heard)のために、大切なヨット「ヴァジョリロージャ号(Vajoliroja)」を売却したと伝えられている。

www.afpbb.com