芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

大島優子、芸能界“結婚ラッシュ”は「他人事」

f:id:katoyon:20151009204958j:plain

優の大島優子が9日、都内で行われたSMAP稲垣吾郎主演の舞台『No.9-不滅の旋律-』公開ゲネプロ前に囲み取材に応じた。芸能界の結婚ラッシュに大島は「ニュースで見て他人事です。芸能人ってすごいな~という感じ。全然(結婚は)無いでしょう」と言い切った。

 

 一方、稲垣も「すごいですよね。最近…」と驚きつつ「そういう方がいたらいい」とコメント。劇中では大胆なラブシーンにも挑む稲垣に「プライベートでもないくらい?」と報道陣から質問が及ぶと「プライベートではあるんじゃないですか…あっ」と口を押さえるポーズ。「アイドルなのに…」とおどけて笑いを誘った。

www.okinawatimes.co.jp