芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

上原多香子 笑顔で本格仕事復帰!復帰後初舞台「喜びでいっぱい」

f:id:katoyon:20151007211750j:plain

SPEEDの上原多香子(32)が7日、東京・池袋のサンシャイン劇場で行われた舞台「くちづけ」(7~18日)の公開ゲネプロに参加。昨年9月に夫でヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)を亡くしたが、濃密な1カ月の稽古を経て「本番が楽しみ。このお稽古に集中していたので、やっとこの日が迎えられた喜びでいっぱい」と笑顔で本格的に仕事復帰した。

【写真】TENNさんの通夜を終え、外で待つファンにあいさつする上原多香子

 この日夜の本番を前に報道陣の取材に応じ「お帰りなさい」の声掛けには「はい」と返答し、復帰にも「私の中では特別、何か大きなものはない」と気負いはない。「このお稽古に集中していたので、やっとこの日が迎えられた喜びでいっぱい。待っていてくださっているお客さまに早くお会いしたい」と演技をする喜びを強く感じている様子。上原は本作で作・演出を手掛ける俳優の宅間孝行(45)が演じる知的障害を持つ男性を兄に持つ女性を演じている。

 

headlines.yahoo.co.jp