芸能ニュース∞

芸能に関するニュースを紹介します♪

『T.M.Revolution』西川貴教がリッチなお泊まり愛

坂本龍一や田原俊彦、ヤンキースの田中将大に『トレンディエンジェル』斎藤司―各界のトップたちに愛されるイタリアンの名店『A』で、今夜も超一流の男がディナーを楽しんでいた。 トークも一流なのだろう、向かいの席に座った美女は、先ほどから笑いっ放しだ…

道端アンジェリカ、第1子妊娠を報告「天使ちゃんに会えるのが楽しみ」

昨年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表したモデルの道端アンジェリカ(32)が22日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。 ややふくらんだお腹の写真を添えた道端は「この度、新しい命を授かりました」と報告。「私も旦那さんも自…

大杉漣さんが急死 66歳 急性心不全 名バイプレーヤーとして人気

「ソナチネ」や「HANA―BI」など、北野武監督(71)の映画をはじめ、数多くの作品で存在感を示した俳優の大杉漣(おおすぎ・れん、本名大杉孝=おおすぎ・たかし)さんが21日、急死した。66歳。徳島県小松島市出身。 所属事務所が「弊社所属の大…

ウルフルケイスケがウルフルズでの活動を休止、ソロ活動に専念

ウルフルケイスケ(G)がウルフルズでの活動を休止することが発表された。 活動休止の理由はウルフルケイスケがソロ活動に専念するため。ウルフルズメンバーとスタッフで話し合いを重ねた結果、本人の意志を尊重し今回の発表に至った。 昨年デビュー25周年を…

<木村拓哉&山口智子>「ロンバケ」以来22年ぶりドラマ共演で“元夫婦”に 久々の再会でハグ

元「SMAP」の木村拓哉さんと女優の山口智子さんが、社会現象を巻き起こした1996年の大ヒット恋愛ドラマ「ロングバケーション」(フジテレビ系)以来、約22年ぶりにドラマで共演を果たすことが18日、明らかになった。山口さんが木村さん主演の連続ドラマ「BG…

TBS新「花男」新キャストに濱田龍臣、飯豊まりえら5人決定

杉咲花(20)平野紫耀(21)中川大志(19)が主要キャストを務めるTBSの4月ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜後10・00)の新キャストが決まった。俳優の濱田龍臣(17)女優の飯豊まりえ(20)らブレーク必至の5…

「ドラゴンボール」ブルマ役 鶴ひろみさんの後任は久川綾 鶴さんのブルマ18日登場

昨年11月16日に大動脈解離のため亡くなった声優の鶴ひろみさん(享年57)が演じていたアニメ「ドラゴンボール」シリーズのブルマ役の後任は、声優の久川綾が務めることが決まった。15日、東映アニメーションの番組公式サイトなどで発表された。また…

「ブラタモリ」5代目アシスタントに林田アナ NHK女子アナの“出世コース”

NHK紀行バラエティー「ブラタモリ」(土曜後7・30)を3月で卒業する同局の近江友里恵アナウンサー(29)の後任に異色の女性アナが起用されることが13日、分かった。絶対音感を持つ東京芸大卒の林田理沙アナ(28)。タモリ(72)の5代目アシ…

「2PM」Jun.K、飲酒運転で摘発…血中アルコール濃度は0.074%で免許停止レベル

韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのJun.K(30)が飲酒運転をして警察に摘発された。 ソウル江南(カンナム)警察署は、道路交通法違反(飲酒運転)容疑で在宅起訴したと13日に明らかにした。 警察によると、Jun.Kは10日午前7時頃、ソウル市江南区の道路…

須藤凜々花 大学受験を公表「舞台上で合否発表します」…現在は新居探し

元NMB48のタレント・須藤凜々花(21)が10日、東京・BENOA銀座店で行われた即興コント舞台「THE EMPTY STAGE 2018 WINTER」(9~25日)の公演後に行われた取材会に出席した。 今回が初舞台となる須藤は12日に初日…

「あさイチ」新司会は華丸大吉 有働アナ&イノッチ後任、近江アナと3人で

V6の井ノ原快彦(41)とNHKの有働由美子アナ(48)が3月末で降板する同局朝の看板番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)の新司会にお笑いコンビの博多華丸(47)・大吉(46)が起用されることが9日、分かった。近江友里恵アナ(29)とと…

福士蒼汰に熱愛発覚 お相手は3才年上のインスタ美女

これまで熱愛スキャンダルとは無縁だった俳優・福士蒼汰(24才)についに熱愛が発覚した。 2月1日発売の『女性セブン』が報じたもので、お相手はMISATO(27才)。同誌によると、彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、今は美容の仕事に…

時代劇に初挑戦!ベッキーが12年ぶり連ドラ主演「くノ一忍法帖 蛍火」

タレント、ベッキー(33)が時代劇に初挑戦することが29日、分かった。4月スタートのBSジャパン「くノ一忍法帖 蛍火」(火曜後8・0)に主演。文豪、山田風太郎氏の「忍法帖シリーズ」の実写化で、自身と同じく外国人の血をひく、くノ一(女忍者)役…

元『めざにゅ~』岩崎千明が第2子女児出産 15分のスピード安産「娘に感謝です」

フジテレビの情報番組『めざにゅ~』(2014年3月終了)に出演していたタレントの岩崎千明(33)が26日、第2子となる女児を出産した。29日、自身のブログで報告した。 岩崎は「1月26日、無事に第二子となる元気な女の子を出産しました! 病院に着いてから15分…

アニメ「進撃の巨人」3期、NHK総合での放送へ

2018年7月スタートとのみ告知されていたテレビアニメ「進撃の巨人」シーズン3がNHK総合で放送されることが決まりました。これまでTOKYO MXなどで放送されてきた同シリーズがNHKに進撃だと……? 諫山創さんが2009年9月に『別冊少年マガジン』(講談社)で連載…

鈴木雅之 糟糠の妻も黙認する40代美魔女との“二重愛生活”

「実は、鈴木さんには奥さん以外に20年以上交際している女性がいるんです。お相手は40代の一般女性、A子さん。彼女は表向きには鈴木さんのファンクラブを運営する会社の役員。ですから、仕事でもプライベートでも常に行動を共にしているんです」(鈴木の知人…

秋元アナ不倫疑惑でワイドナは山崎夕貴アナ当面担当

フジテレビの秋元優里アナウンサー(34)が不倫疑惑を報じられたことを受け、秋元アナがアシスタントとして出演していた同局系「ワイドナショー」は当面の間、同局の山崎夕貴アナ(30)が担当すると、MCの東野幸治(50)が伝えた。 21日放送も秋元…

<ドラゴンボール超>テレビアニメが3月に放送終了

鳥山明さんのマンガが原作のテレビアニメ「ドラゴンボール超」(フジテレビ系)が3月をもって放送を終了することが19日、分かった。「ドラゴンボール超」が放送中のフジテレビの毎週日曜午前9時の枠は、4月1日から「ゲゲゲの鬼太郎」の新作テレビアニメが放…

不倫報道の小室哲哉、近日中に記者会見 所属事務所がコメント「本人の発言を信用」

今日17日に『文春オンライン』にて不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)の所属事務所が同日、ファクスで「プライベートは本人に任せております」とコメントし、近日中に小室本人が会見することを発表した。 x 事務所の方針として「本人が…

ももクロ卒業の有安杏果、所属事務所との専属契約終了 グループは4人で活動継続

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)がグループを卒業することが分かった。15日、グループの公式サイトと自身のブログで発表した。21日のライブがラストとなる。 所属事務所のスターダストプロモーションは同日、公式サイトで、…

欅坂46・平手友梨奈 右腕負傷で全治1カ月

アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(16)が、右腕の上腕三頭筋損傷で全治1カ月と診断されたことが13日、わかった。グループの公式ホームページで発表された。平手の負傷により、今月31日と2月1日に予定されていた欅坂46の日本武道館公演は…

荻野目「ダンシング・ヒーロー」カラオケ週間ランク1位 “バブリーロス”が起爆剤

歌手荻野目洋子(49)の代表曲で、大阪府立登美丘高校ダンス部の「バブリーダンス」の曲として起用された「ダンシング・ヒーロー」が、最新15日付のオリコン週間カラオケランキングで1位を記録することが10日、確定した。集計期間は今月1~7日。年…

フジ秋元優里アナ、番組出演見合わせ 再び不倫疑惑で

フジテレビの秋元優里アナウンサー(34)が当面の間、番組出演を見合わせることが9日、分かった。スポニチ本紙の取材に同局が明かした。10日発売の週刊文春に、同局の生田竜聖アナ(29)と離婚協議中の秋元アナが、同局のプロデューサーと不倫密会し…

SHINeeジョンヒョンさん死去 自殺か…韓国紙報道

日本でも人気の韓国の5人組アイドルグループ「SHINee」のメンバー、ジョンヒョンさんが18日、ソウル市内の部屋の中で死亡しているのが発見された。27歳だった。韓国メディアが報じた。 朝鮮日報(電子版)によると、ジョンヒョンさんはこの日午後…

板尾創路、不倫大筋で認める「想像にお任せ」 家族には謝罪し許し得た

写真週刊誌「FLASH」(光文社)の電子版で17日、不倫が報じられたお笑いタレント板尾創路(54)が19日、東京・渋谷で舞台出演後に報道陣に対応した。報道にあったグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)とのラブホテル不倫について「プライベートな…

欅坂46、ついに写真集解禁!第1弾は渡辺梨加&長濱ねる

人気アイドルグループ「欅坂46」が写真集を解禁する。第1弾として渡辺梨加(22)、長濱ねる(19)が立て続けにソロ写真集を発売することが10日、分かった。いずれもタイトル未定で、渡辺は12月5日(集英社刊)、長濱は同19日(講談社刊)に発…

ゲス極×『週刊文春』まさかのコラボ 川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」

ゲスの極み乙女。の新曲「あなたには負けない」(10日配信開始)のミュージックビデオ(MV)撮影が、『週刊文春』の協力で行われたことが明らかになった。発行元である文藝春秋本社ビルで撮影が行われ、エキストラとして編集部の記者も参加した。 ボーカルの…

松本人志 「にゃんこスター」に高得点をつけた理由明かす

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が8日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。1日に行われた「キングオブコント2017」で披露した衝撃のコントで話題となっている「にゃんこスター」について言及した。 番組で…

川島海荷がTBS「ちょいワル」局員と手つなぎ

顔を赤くした2人は、ゆっくりと歩き出した。酔いを覚ますにはちょうどいい穏やかな風が、住宅街の小道を吹き抜けたとき、その手はしっかりと握られていた。 9月のある金曜日、川島海荷(23)を酔わせたのは、名物のジビエ料理に合わせた赤ワインだった。この…

「わろてんか」初回20・8%の好発進!朝ドラ2作ぶり大台超え&ひよっこ超え

女優の葵わかな(19)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「わろてんか」(月~土曜前8・00)が2日にスタートし、初回の平均視聴率は20・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが3日、分かった。前作「ひよっこ」の初回19・5%を…